私たちは歯科と介護の優祉会『ゆうしかい』グループです。

歯科と介護で皆様のための優しい福祉を。優祉会グループ

理事長のご挨拶

理事長

理事長/歯科医師/歯学博士
/厚生労働省臨床研修指導医

坂本 吉史 (さかもと よしふみ)
歯科と介護で皆様のための優しい福祉を志しております。



理事長からご挨拶

当会は歯科と介護サービス運営において、非常に大規模なグループとなっており、歯科部門(一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、訪問歯科と診療チーム)・介護部門(訪問介護、介護施設等)が一丸となってさらなる社会貢献に取り組んでおります。
各クリニックにおいては、歯科の先進治療に長けたプロフェッショナルドクターが院長として裁量をもってクリニックの運営をしております。


経歴

平成3年に大阪歯科大学を卒業し、4年間一般クリニックで勤務、平成7年に一院目である「坂本歯科クリニック」を大阪府泉南市に開業。
現在は一代で築いた、医療法人優祉会グループで、歯科と介護を掛け合わせた社会貢献の方法をスタッフとともに考え続けています。


私たちの理念

「優しい福祉を」優祉会グループ

私たちは患者の皆様のお口の健康を
生涯にわたり維持増進する医院作りをします。

私たちの最高の幸せは患者の皆様の
より多くの笑顔に出会うことです。

私たちは医療人として
生涯にわたり進化を続けます。


今後の展望

2008年6月 医療法人優祉会を設立し、2018年6月で10周年。
歯科と介護に寄り添った優祉会 グループとして、ただただ施設数を増やすのではなく、皆様に気持ちよく使っていただけ、働く側も気持ち良く働け次世代のプロフェッショナルが育つような歯科と介護に特化した優祉会グループを目指しています。